2009年総括 10月編

人生で一番の寝不足と歓喜の10月←


10月といえばキャラアニ大戦争(´・ω・`)


福岡の言い訳Maybe握手会が終わって篠田さんにも会えずに
今年も終わるかもしれないなと思っていた矢先に突然の
ネットでの劇場版購入で個別が出来ると((((;゚Д゚)))


これまでは個別よりも福岡で一瞬だけでも握手しても
さつまりこの影響力で特に問題もないし、東京であってる
ことには無関心を貫いてきたんだが。。。


試しに篠田さんの分が取れたなら考えて大戦争に参加w
結局、1回も繋がることも出来ずに無理なんだろうなと
仕事をしてたんですが(´・ω・`)


1日たっても回線がパンクして結局は売り切れずに
ダラダラと日曜を跨いで無理だと思ってた希望の光がw


結局、月曜が夜勤ってこともあって12時までは
時間があったので篠田さんを2回に分けて8枚確保www


その後は大島さんや河西さんや北原さんに無駄に
大戦争をして敗北を喫し続けて泣きそうになった←


そして、ヴォクの誕生日の10/5に午前3時半に起きて
出勤前に玲奈ちゃんを5枚確保ヽ(*・ω・*)ノ


篠田さんを確保してなければ確実に玲奈ちゃんを
確保する気も起こらなかったと思うと今は超怖い←


その本番の握手会の思い出話は来月♪