2009年総括 11月編

女の子って暖かいと思えた9月←


11月といえば東京ビッグサイトで行われた個別握手会ですよ!


寝不足になって確保した割にはヤ○ークでちょっと割り増せば
落とせたんで、大島・指原をさくっと確保出来たし(´・ω・`)


午後の北原・指原は悪夢なんで今後一切触れるつもりもないけど
午前は本当に生まれてきて楽しすぎたことはなかったねwww


篠田さんには半年前に久々に握手したとはいえ、ヴォクみたいな
地方出身の青年なんて忘れ去られてると思っていたのに
まさかのさつまりこを1度見せただけで普通に覚えてる事実w


うまかっちゃん・通りもんの福岡ネタシリーズの反応はイマイチ
だったけど、最終の握手で一番最初にやったきゅうりを思い出す
あたりが本当にこの人を大好きでよかったなと思えた←


途中でさつまりこも持たずに言ってたのに普通に反応するしねw


もう一つの目的…主体みたいなもんか←
玲奈ちゃんと握手は手を離さずに必死に握手してくるものだから
こっちが圧倒されてしまってびっくりしちゃったよヽ(*・ω・*)ノ


握手して以降は本当に玲奈ちゃんのことが大好きで仕方ないw
今すぐにでも栄に転勤命令出ないかと思っちゃうくらいw
口癖が【玲奈のことが好きだから〜♪】になったからなw


夜行バスやら色々な事←を除けば楽しい遠征でしたヽ(*・ω・*)ノ