Team S 2nd「手をつなぎながら」公演

TeamS 2nd 「手をつなぎながら」公演 [DVD]

TeamS 2nd 「手をつなぎながら」公演 [DVD]

劇場版を22日に勢いで落として到着は29日(´・ω・`)
23日に入金して祝日だから翌日扱いで出品者が確認(´・ω・`)
メール便発送だから4日以上で物凄い遅い始末ですわ(´・ω・`)


おまけに出品者が悪徳詐欺扱いに近かったので本当に
届くのかと不信感に捉われてたけど無事になんとか(´・ω・`)


現在12連勤6日目が終了して後半戦を乗り切るのには
やっと物凄い栄養剤を注入できそうですヽ(*・ω・*)ノ


劇場には足を運んだことはないけれどDVDだけでクオリティの
高さを証明出来る1枚だね…威圧感に圧倒されてますw


相変わらずに玲奈ちゃんが出てきた時のニヤニヤして
生きる自信をなくしちゃいそうになりますわヽ(*・ω・*)ノ


大体が手をつなぎながら公演の音源は常に聞いてて
楽曲自体が物凄い大好きになってたから動きを見れるのは
本当に感慨深いものがありますわヽ(*・ω・*)ノ


今まではハローのDVDは見たことあるのばっかりだったし
見たことがないのを見るのも新鮮でいいねヽ(*・ω・*)ノ


とりま、2推し候補から絞り込んで選んでみるかな←
現在の筆頭は高田or大矢でございますヽ(*・ω・*)ノ


レフト高田でキャッチャー大矢とか作ったら面白そうだな←
ショート山下・ライト出口・ピッチャー高井・セカンド平田
他は作れそうにないので以上です・マテw