2009年総括 12月編

激動の1年の最終の12月←


12月はRIVER全国握手会@ホークスタウン


会社の先輩が佐江ちゃんに興味を持ち出したけど
これまでは休みなどが一緒にならなかったけど
今回だけは半ば強引に引っ張る形で連れて行きました(・∀・)


ホークスタウンは2回目ということで会場の設営状況も
把握できたのですが、今回も雨模様でかなり残念(´・ω・`)


福岡であるたびにイッパソが増えていって前回よりも確実に
倍の数の人が参加していて、踊ることを目的としている
ヴォクからすれば、このイッパソが邪魔で仕方なかった(´・ω・`)


ただ、イッパソたちが集まるからこそ福岡みたいな地方も
干されずに今年はイベントを行われてる矛盾(´・ω・`)


ガチで踊りたければ紺に行けってことですね、分かりますw


握手に関しては柏木さんがヴォクを見た時の驚き方が今までの
不安が嘘かのように驚きだすから面白すぎるwww


久しぶりに篠田さんが福岡に来てくれて個別握手に行ったことが
生かせるかと思ったらそれ以上の結果を残せてるしねwww


巨人で亀井が好きだったり、またきゅうりを持参してないか聞くし
最終的にはまた来てね♪とか言われるとはびっくりやぁ(・∀・)


反省点は大島さんに今回はまともなこと言えなかった事だね。。。
今年最後のイベントとしては相変わらずのテンぱりを披露したけど
篠田さんの絶大なるヴォクへの安定感が全てを物語ったねヽ(*・ω・*)ノ