カオスは混沌

無駄に写真会に行く気はないけど行きたい自分勝手なヴォク←


何が嫌かってヴォクレベルの篠田さんとのガチっぷりが撮影
出来なくて、ゴロゴロとおるイッパソが写メを取ったと自慢
してくるかと思うと虫唾が走り出したwww


だって、自慢すんらもんとか嫌すぐるよね(´・ω・`)
どうでもいいっちゃどうでもいい←←←


連休申請するのも面倒臭いからさっさと福岡の日程
出してくれたら全力投球でぶっこんで気分的にも
切り替えて万全の体制で迎えるのだけどな(´・ω・`)


それ以前にネタがありません、本当に(ry


柏木さんのヲタ時代の写真持ってるヴォクからすれば
ツーショットなんて何それ?おいしいの?って思うかw


ヲタに逃げてるヴォクはさっさとイッパソに戻って
リア充になればツーショットなんて簡単なことだよ←←←


はいはい、合理化合理化(´・ω・`)


ヲタなんてどうかしてるゼっ!(´・ω・`)←
乱文書いて自分を納得させるとかどうかしてるゼっ(´・ω・`)←
いつでもどこでも干されとかどうかしてるゼっ(´・ω・`)←