マジすか学園 第1話

超絶に楽しみにしてたドラマが始まりましたヽ(*・ω・*)ノ


テレビ東京の深夜ドラマ←だから期待してなかったけど
設定が細かかったのでなかなか楽しく拝見しましたwww


四天王ブラック・ゲキカラの時点で高まりまくったのに
副部長にサド(篠田さん)で部長が優子(大島さん)ヽ(*・ω・*)ノ


( ゚д゚)っ【


ゲキカラの玲奈ちゃんは少年院にお勤め中なのでお姿は拝見
拝見できてないのが1話としては残念なところではある(´・ω・`)


ただ、部長・副部長のやり取りがヴォクとしてはたまらなく大好き><
お互いに似合ってるからこれまた困ったものなんですよwww
設定が怖いのに萌え転がれるレベルってのはおかしいけど←


来週が楽しみやぁヽ(*・ω・*)ノとも〜みちゃんが出るヽ(*・ω・*)ノ
あと木曜9時からのテレ朝も注目したいと思いますヽ(*・ω・*)ノ
真逆の大島さんが見れるエンゼルバンクも注目やぁヽ(*・ω・*)ノ


去年の産婦人科のドラマ←の篠田さんみたいな設定ではなくて
大きく公式にも取り上げられてるので大丈夫だよね?www
大島さんはヴォクの中では女優さんと思ってるからwww