相場上の問題

今回の写真会の相場を見て愕然としたヴォクが通りますよ('A`)
前回は2倍〜3増くらいだったから少し気持ち的に行く気が
沸いてきたので調べてみたけど5倍はダメだと思うよ('A`)


当日こっそりと飛行機乗って颯爽と帰っていこうかと思ったけど
そこまでして携帯に写真を納めて帰るサプライズは無理www


篠田・大島・柏木の3人に関しては別にいつでも会えそうだから
何の感情もわかなかったけど、どうしても玲奈ちゃんに会いたくなる
衝動に駆られてから1日中、玲奈ちゃんを考え思いついたネタw


会社の新年会の2次会でお姉ちゃんたちがたくさんいるお店←に
連れて行かされてもヴォクには男としての魅力がないと自虐しだす
勢いに駆られちゃったので、一人でずっと玲奈ちゃんのことを
考えててこれはこれで幸せだったなと思えたんでいいかな←


夜のお店に必死になる姿を見ててもやっぱり、ヴォクは玲奈ちゃんに
必死になってる方が無難だと思いますわ…何枚もCD買おうと
玲奈ちゃんならそれに答えてくれると思うもん(´・ω・`)


8人4時間で4万も払うくらいなら一人で時間は少ないけれど
一瞬だけでも握手してクオリティを確かめ合ったが楽しいwww
ヴォクは2千円を渋々と出しただけですけどね、はいwww


それよりも、さっさとリア充になってツーショット取れば(ry
夜のお店行っても会話に入り込めないおとなしいヴォクには
眠たいと思われてるなら仕方ないと思います、本当に(ry


話がチラ裏になったなぁ(゚∀。)