はなまるいずむ 1.19.23:30

(懐か・ω・し!)


モエモエかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!1←


すごいよ!!マサルさんの通称モエモエこと北原ともえですw
ヒゲを愛する女子高生とか最高に萌えるじゃないくわぁ!!


すみませんね…最近高まってマサルさんのアニメをつべで
見てたものですからついつい反応がおかしくなりました←


それにしても、玲奈ちゃんのゲーム暦が凄まじいな。。。
カスタムロボをやってたとか女の子がやるゲームか?w


ロボ大好きならロボピッチャも大好きなんだよね?←


要するに玲奈ちゃんは兄の影響が大きいんだろうなw
玲奈ちゃんが妹…これもこれでいいものですヽ(*・ω・*)ノ


なんだかんだでヴォクとは9歳も違うからね(´・ω・`)


[ゲーム]三国無双5 概要

真・三國無双5 Special - PSP

真・三國無双5 Special - PSP

呂布が強すぎるil||li _| ̄|○ il||li


董卓の犬として最後の最後に出てくるのが邪魔杉www
補強もしてないステージ1だから逃げても逃げても追いかけて
最終的には3回斬られて即死させられるんですけどwww


武将の服装・顔つきのリニューアルされて高まったけど
マップ画面の切替ボタンを変えるのはよろしくない(´・ω・`)


呂布が犬として出ないのを適当に進めておるヽ(*・ω・*)ノ