会えない長い日曜日

会えない長い日曜日

会えない長い日曜日

最近、急激に藤本さんのことが好きで仕方ない←
ゲーム屋でこの曲流れて急にめっちゃ聞き出したw


決して、玲奈ちゃんが藤本さんに似てるからからじゃ…あるw
この曲8年前だからね…当時の藤本さんと年齢変わらないもんw


藤本さんには色々あったね…よみうりランドとか←←←


それはそうと、時代はAXでセットリストだというのにヴォクは
4日連続勤務(´・ω・`)日曜日もお仕事です(´・ω・`)


日曜だけでも休みなら福岡の映画館にでも行こうかなとかも
思ってはいたけれど、場所が場所すぎるんで(´・ω・`)


本人に会えるわけもなく映画館のスクリーンでウズウズしながら
見ててもヴォクには性が合わないってことで仕事してますか←


玲奈ちゃんに会いたいよぉ(´・ω・`)ちゅーん