ゆきりんblog〜晴れのちゆき〜 22:20

AX


1位は言い訳Maybeですか(´・ω・`)
シングル曲ばっかりが上位を占めたのは完全にイッパソ急増だろ?w

1位:言い訳Maybe
2位:君のことが好きだから
3位:10年桜
4位:大声ダイヤモンド
5位:RIVER
6位:涙サプライズ
7位:ハート型ウイルス
8位:初日
9位:3seconds
10位:Bird


6位まで全部シングルってのも象徴的じゃね?w
そういうヴォクも基本的にシングル厨だから一概には言えんかw
そもそもイッパソが公演曲聴いたことあるのいるのか?w
地方で大量購入するのでも公演曲知らないと思ってます←


ヴォクは完全なる大声厨なんでヴォク的には最近だったら
大声>>>>>>言い訳>涙サプライズ>10年桜>RIVER

てもでもの涙
口移しのチョコレート
残念少女
純愛のクレシェンド
わがままな流れ星
片思いの対角線
禁じられた二人
水夫は嵐に夢を見る
回遊魚のキャパシティ


公演曲ならこんなもんかなヽ(*・ω・*)ノ
出してたらキリがないのでこの辺で…B大好きすぎだろw


1票も入れてないヴォクが言えたことじゃないか←
今だったら確実に【チャイムはLOVE SONG】ヽ(*・ω・*)ノ