年末繁忙期の功労

給料日の24日が日曜ってことで2日早くのお給料ヽ(*・ω・*)ノ


1ヶ月間毎日9時過ぎまで頑張ったので通常の1.5倍ヽ(*・ω・*)ノ
それでも家に通常の1.5倍を納入したから意味ないけどヽ(*;ω;*)ノ
通常が安月給なんで大したことありませんが無念ですヽ(*;ω;*)ノ


12連勤が邪魔だが普通に考えて毎日遅くまでサービス残業
している会社も数多くあるからマシだと思うべきか(´・ω・`)


残業しすぎた結果、現在は残業しないで定時に帰らせる為に
いいのか悪いのか今ひとつ意味が分からないことになってますがw


このお金で遊びに行くのも億劫なんで貯金です、無駄遣い厳禁です←
桜の栞を10枚は買うからこれで十分に労はねぎらえると思うwww


本当は玲奈ちゃんに会いたいんだよぉ(´・ω・`)ちゅーん・2回目w