体調不良なヴォク

会社で新型インフルエンザが20代全般で大流行をしている中
ヴォクは問題ないと思っていたがちょっとやばい感じ(´・ω・`)


昨日の昼前から異様に節々が痛くなって左下腹部から激痛が
走って、なんとか夕方まで持ち越せたものの(´・ω・`)


夜は夜で会社の全体の新年会ではないか(´・ω・`)


回避しても4000円払わされるのなら酒が飲めた方がマシだと
思ったものの、家で毎日食べてるイカ・ナマコ・イワシだの
出されてきてまともに食べずに玲奈ちゃん可愛い言ってました←


2次会もお姉ちゃんがいる店に行っても楽しくないので
餃子のうまい店で飲みなおしたけど、結局は数切れしか食べずw


結局は即効で帰ってからは23時から11時まで寝てましたw
12時間魘されながらも寝たら節々の痛みは取れたけど
未だに下腹部の激痛が突発したり、思わしくない感じ(´・ω・`)


このまま熱が出ないですんなり腹痛が治まればいいんだが(´・ω・`)


11月の遠征でも12月の福岡握手会でも隣にインフルエンザに
なってた香具師と一緒にいても発病しなかったヴォクだからな←