マジすか学園 第4回

今回の対決相手の山椒姉妹に関することは特にはない←


友達はいらないと言ってた世界のマエアツさんだったけど
だるまに対して敬語使って馴れ馴れしい応対を拒否する
感じだったのが今回からは少しずつ本当の自分を出してきて
心境の変化が出てきてるって思った回だったかな。


世界さんに関しては苦手意識があったけど少しずつヴォクも
心境の変化で可愛いと思えるようになってきましたが←


某。さんに比べれば大嫌いなのはいないからいいけどw
某知とか某豆とか某寿とかマジで無理wwwwww


来週はオカロとまゆゆの出番ですね(´・ω・`)
玲奈ちゃんのゲキカラは12話中半分は出るよね?w