ブラッディマンデイ シーズン2 

北原さんが騒いでた割には始まってからは騒いでない
ブラッディマンデイを前回に引き続き、楽しみに鑑賞ちゆうw


今回のテーマは「日本再起動」ですか。


前回は友達が感染し、挙句に主犯格が友達で裏切られ周りが
殺される展開が早すぎじゃないか?と思ったら今回は初回から
あおいを早々と殺してしまう展開は考えにくかったな(´・ω・`)


相変わらずの上層部がうんこ設定だが藤丸を助けてくれてた加納さんが
折原と繋がってたと意味ありげな2回目で次回も楽しみですw


まあ、何が楽しみかというと特殊医療拘置所の新人医師で見たこと
ある顔だと何気なく見ていたら、満島ひかりが出てた(*・ω・*)


ひかりたんを前回見た覚えがあるのがデスノートな時点で
もうちょっと活動の場を設けてほしいものなんですがね(´・ω・`)


愛ちゃんも見れなくなったこの時勢では無理なお話か(´・ω・`)