2/20 仙台

桜の栞が来週から始まるのでメンバーが発表されました\(^o^)/

板野友美北原里英小嶋陽菜高城亜樹高橋みなみ宮崎美穂
大島優子小野恵令奈河西智美倉持明日香宮澤佐江柏木由紀


選抜以外も来るということで期待した割にはそこまで(ry
あっちゃんが来なくて、もっちー・あきちゃが入ったくらいか?w


表記を変えてちょっと考えさせただけの話でこれまで篠田さんが2回も
地元の福岡をすっ飛ばされるスケジュールを組まされたヴォクから見れば
選抜以外でもっと引っ張り出すというサプライズくらいやれと(ry


まあ、正直もう地方握手は誰が来てもそれなりに満足できるレベルなんで
福岡にこれからずっと篠田さんが来なくても二人の絆が物凄いことは
去年の時点で証明されているので問題とは思ってませんけどね←←←


あとはまた1週間前のメンバーの発表なんだね(´・ω・`)
これでまたメンバーの変更を急にしてくるとかなんだろね(´・ω・`)


今年の目標は大島さんにちゃんと気持ちを伝えきれることです\(^o^)/
玲奈ちゃんが来るというサプライズがあればあとは何も言いませんが←