桜の栞 Type A&Type B

桜の栞(A)(DVD付)

桜の栞(A)(DVD付)

桜の栞(B)(DVD付)

桜の栞(B)(DVD付)

今回からはamazonで購入して毎度の捜索ツアーに出かけるつもりは
なかったけど、休みを少しでも有意義かつ気分転換も兼ねて佐賀市内の
ジャスコゆめタウン内のタワーレコード紀伊国屋書店へ\(^o^)/


地元の本屋も珍しく今回から新譜コーナーに入荷予定で入れてたので
朝早く行ったけど先週発売のままでディスプレイされてないし(´・ω・`)


結局、ガソリン代も使って1時間ドライブをしまして
さっさと両店舗でAとBを2枚ずつの4枚購入ヽ(*・ω・*)ノ


amazonの注文分が6枚なので合計は10枚になりますが
先輩に2枚プレゼントする方向なのでヴォクの握手回数は8ヽ(*・ω・*)ノ


福岡会場ではこれまで6回が最高だったので2回多い8回は
正直ネタ不足になること必死ですが頑張りますよヽ(*・ω・*)ノ


今更ながら篠田さん・柏木さんに言うことないんだけどねw
地方レベルが劇場だの色々な細かいことは言えないは周知の事実w
ヴォクはヴォクなりにさつまりこで遊べれば十分だと認識してますw


ちなみに地元の本屋は帰ってきて見に行ったけど先週のまま←←←
特典写真も貰えるなら佐賀市内にドライブも悪くないからいいか←