東京会場涙目

東京での全国握手回は2日間あることは知ってはいたけど
初回盤の注意書きにこんな文字が…。

※東京会場は2日間のうちいずれかランダム封入。


ヴォクが買ったAとBを開けてみたところBからは4/1、Aから4/2。
ランダム設定なのでどっちがどっち出るという固定はないみたいね。


Aから4/1、Bから4/2が出るって設定は考えなかったのかな?w


両日行く人がほとんどかもしれないけど、片方しかいけない人は
確実に出てくるって事は分かってなくないか?w


要するにいっぱい買わせておいてお前ら勝手に日にちを交換して
行ける日にやってこいと交換・譲渡を認証してるとしか思えない←


でも正直な話、関東の人は劇場には行ける確率はヴォクからすれば
高いし、個別握手も安い交通費で軽々と行けるんだしね←


全国握手会にわざわざ赴いて高速握手をやる意味ってあるの?w
通常版とか2枚だけ買って左団扇で写真会とか行くのでしょ?w


はいはい暴走はいはい暴走('A`)
はいはいネガティブはいはいネガティブ('A`)


玲奈ちゃんと写真取りたい(´・ω・`)ちゅーん