マジすか学園 第7話

今回の対戦相手はヴォクの友人のゆきりん演じる四天王2人目のブラック。


狙った敵に「死の宣告」ならぬ「詩の宣告」を送りながら異常なほどの
動体視力を持ち合わせており瞬間移動なみに攻守を繰り返す設定。


1人目のシブヤくらいに出番があると思ったら前田と一緒に病院を抜け出し
無断外出をした優子先輩の方が前面に押し出されていてほとんど出番なしw


挙句の果てには前田四天王とか繰り出されてきて前田戦ってないし←


今回は優子先輩がここからの1ヶ月間がどうなるのかとサドとの思い出を
見ていて、サドと優子先輩の関係性がいいなぁと思えた回だったね。
単純にいってしまえば推してる二人が愛おしく思えただけだけど←


来週は8回目にしてゲキカラさんクル━━━━━(・ω・)━━━━━━!!


予告編だけで基地外なほどのバトル大好きなゲキカラさんを見ていて
こっちがゾクゾクするほどおなかがいっぱいなのですヽ(*・ω・*)ノ


手が常に血で染まっているとかそりゃ少年院収容レベル、怖いよw
ゲキカラさんになら殺されてもいいk…あるあるねーよwwwww


やっぱ傘を持つなら枯葉のステーションの玲奈ちゃんがいいいです←
見たこともない人が言うんじゃないってね、ごめんなさい(´・ω・`)