SKE公式個人ブログ閲覧制限の件

2/18から完全に最新記事1件だけしか表示されなくなったみたいで
久々にネットを繋いだヴォクだったけどこれは本当に億劫(´・ω・`)


篠田・大島・柏木の3日間分をPCでチェックするのだけでも億劫
だったのに、これを携帯で少しずつ見ていっていたと考えてみたら
面倒臭いったらありゃしないだろうなと思ってしまった(´・ω・`)


最新記事だけ読んで改悪に気づくまでは我慢しようかな←
携帯で見るのとかヴォクからすれば本当に億劫だよぉ(´・ω・`)


そのうちPCでログインも出来るようになれば考えるよ←←←


玲奈ちゃん見たいけどな…いやいや、本当は会いたい(´・ω・`)