THE 1億分の8

普段はレッドシアターを見るのだがここ数週間干されているので
[THE 1億分の8]を見ております\(^o^)/


今回の場合はチャンネル回していたら篠田さんが出ていたので
嬉しさで高まって見だしたというだけですが←


今回のテーマは「有名人の熱狂的ファンNo.1決定戦」


石川遼長渕剛氷川きよしなどなど有名人のおっかけで自己破産
したりと熱狂的な8人の方々ばかりで驚くばかりです\(^o^)/


ライセンスのおっかけするとか超絶に理解出来ませんけど←


残念ながらアイドルの熱狂的なファンが出ていないので見ている側
としては物足りないことが多いですが見る分にはなかなか\(^o^)/


自己破産するほどお金使うとかヴォクはこれまでのヲタ活動で
いくら使ったんだろうな…考えるとか怖すぎて人生崩壊\(^o^)/


レアグッズとかツーショット写真とか裏山なのれす(´・ω・`)
ツーショットか…そういえば来月そんなことが(´・ω・`)←


ただ、今日は篠田さんと同じ回答席に陣内智則がいる時点で面白いねw
何がってジャイケルマクソン見てても思うけど紀香姉さんと
仲いいのに毎度毎度元旦那とお仕事するのってどうなのかなとw


それにしても、美貴ちゃん可愛いねぇ>w<