GODと呼ばれた青年

せっかく毎日更新するほどの意欲を見せていたのに更新せずにサーセンw


土曜日は会社の連中と久々に飲んで朝5時までモンハンして
夜勤をするというタフなことをやって今に至っておりますヽ(´・ω・)ノ


最近思うことが、会社の連中が明らかにAKBに興味を示してます←
完全にヴォクの影響が大きいと思えるのが、篠田・大島が異様なほどに
可愛いから好きだという意見が多いこと多いことヽ(*・ω・*)ノ


一緒にイベントに行くようになった先輩が近くにいるようになって
味方をつけたからか、ヲタであることを完全にオープンにしたからか
AKBの話題を出す度にヴォクが目の色を変えて話し出すからなのか←


イッパソの前で大島さんの可愛さを力説するのが楽しくて仕方ないw
玲奈ちゃんの可愛さやまゆゆのCGを理解出来ないあたりは
イッパソとしてはダメ人間だなと思ったりして面白いですヽ(*・ω・*)ノ


後輩まで福岡のイベント見に行きたいとかどんだけ〜ヽ(*・ω・*)ノ


なんだかんだで会社の連中と飲むようになって実はこれまで
知らなかったうまい店とかが分かるようになっていいんですけどねw


今度またユッケを食べに行こうとヽ(*・ω・*)ノ←