緑と紫の衝撃

ヴォクの人生が変わった日それが4年前の今日。


高橋愛にしか興味もなくハロヲタをやってはいるものの完全に
在宅でも問題もなくやっていけると思っていた当時のヴォク。


関東で"会いに行けるアイドル"としてAKB48が周辺で騒いでいるのを
横目に何それ?アキバ?地下アイドルに盛り上がってどうするの?
など愛ちゃん以外には興味を示すことがないほどのマジヲタだった
ヴォクだったが、公式サイトで順番に見ていった矢先人生崩壊フラグ\(^o^)/


そこに篠田麻里子という福岡県民が並んでいた、それだけの話だが←
「桜の花びらたち」の音源も貰い日に日に劇場に通っている人々と
お話をしたり巡回をしていくうちに少しずつ興味が湧き出したヴォクw


2/26に福岡にも来る事が分かり急いで握手券を確保してもらってからは
毎日が気が狂ったかのように仕事中でもお手紙の内容をメモにしたり
何を話すか考えたりと明らかに変わっていくヴォクに気づかされていくw


そして、当日は皆様もご存知の通りに篠田さんにきゅうり・さつまりこ
持参してネタに大いに走った結果、物凄い衝撃を与えて今に至ります←


遅かれ少なかれイッパソとしては生きて行けない人生を歩むことが分かってた
ヴォクだけれど、2006.2.26・2006.4.16・2009.3.20はヴォクにとっては
本当に人生が変わってしまった日なんです、嬉し悲し(´・ω・`)


2006.2.26の衝撃がなくてそのまま人生をイッパソとして歩んでいても結局は
この現在のAKB48の大活躍をヴォクが見逃すわけもなく誰かしらの推しを
作って握手で超絶に嬉しがって毎回参加してはいたんでしょうけどね←


そういや、4年前の今日はヴォクのお友達の柏木さんとも初めて会った日だw
実際ちゃんとお話したのは2ヵ月後の小倉だったけど(´・ω・`)w
多分記憶上では挨拶もそんなにしてないんはずなんだけど(´・ω・`)w


なんだかんだ色々な意味で4年前は本当に凄い日だったんだねヽ(*・ω・*)ノ
あ、藤本美貴さんもお誕生日おめでとうございます←