マジすか学園 第8話

物語も終盤に差し掛かり待ちに待ったゲキカラさんの登場ヽ(*・ω・*)ノ


少年院に収容されるほどなのでどれほど残虐非道なんだろうなと
思ってwktkしながら見てみたが…これはひどすぎます(´・ω・`)


玲奈ちゃん自身も「はなまるいずむ」で多くは語らずにいたけど
普段とのギャップの違いに正直戸惑いを隠しきれない(´・ω・`)


頭の弱い子みたいなんでサドが命令を下せば確実に前田を殺す
くらいの一種のホラー映画を見ている感覚でしたよ(´・ω・`)


登場してすぐに萌え転がるほどで呼吸困難になってしまうほどだったのが
背中から寒気がするくらいの恐怖に…ヴォク、ホラー大嫌いだもんwww


前田四天王はボコボコにするわ…ヲタは病院送りにするわ(´・ω・`)
少年院に留置されてたのって確実に傷害罪だけで済んだの?www


しかも、ゲキカラさんの本当の凄さは…シブヤ・ブラックみたいに
一撃で倒されずにマウントポジでボコボコにされて気絶したのに
ゾンビみたいに生き返ってくるのですよ…いやぁ、恐ろしい(´・ω・`)


もはや、凶器を持たせたら本気で殺しそうですよ(´・ω・`)
一歩間違えれば人食いのデスイーターにも見えてきた←←←
こりゃ冒頭の大根役者の注意書きよりも暴力シーンの注意書き必須w


ただ、EDで流れたゲキカラさんから普段の玲奈ちゃんに戻った時の
可愛さといったらこの上ない満足感に浸れてのでよしとしますヽ(*・ω・*)ノ


マジすか学園スピンオフ「二重人格少女・玲奈とゲキカラ」希望←
ジキルとハイドみたいに作ってくれれば確実に見るよ←


というか、二重人格少女と付き合ってボロボロにされながらも
愛を育んでいくヴォクとの恋愛物でもいいと思うよ←←←
同じ基地外同士いいと思うよwww


嘘です…ヴォクは普通の玲奈ちゃんと付き合いたいです(´・ω・`)←


来週は鳥小屋に籠もると覚醒する最後の四天王みたいですw
ゲキカラさんが凄まじかったのでトリゴヤで満足出来るかなw