札幌握手会のメンバーの件

北原里英小嶋陽菜高城亜樹高橋みなみ河西智美倉持明日香
多田愛佳指原莉乃小林香菜小森美果佐藤すみれ前田亜美


今日行われた札幌のメンバーに推しがいませんヽ(・ω・)ノ
まゆゆの病欠で代理でコバカナ起用してくると思わなかったけど←


北原と指原に遊ばされる握手会とか行きたくないよね(´・ω・`)
とも〜みに「ちゆう」言わせ続けるゲームしかないね←


ヴォク的には先発が上原と思ったら入来弟で凄い残念感で試合を見ていたら
シーズン終了後には入来弟が勝ち頭になってたと思えればいいけどw


なんで、こんなに推しがいないのだと思ったら篠田さん・大島さんは
マジすか学園の最終話のオールアップで行けなかったみたいねw
ガンダムのお仕事で言い訳の時来なかったよりはまともな言い訳だな←


柏木さんはDVDのイベントで来れなかったみたいで色々忙しいのねw
3/30は何もお仕事がないことを祈りたいものです(´・ω・`)
火曜日か…お天気休んでゆきりん来てね!お願いします(´・ω・`)


でも、去年からずっと福岡には毎回ゆきりん来てるんだな←


誰も来ないなら玲奈ちゃん来てね(´・ω・`)ちゅーん
何か完全にAKBにはもう興味はないよって感じな書き方だな←