会場変更の件

りえちやんのモバメによると札幌の握手会場が前回から変更になって
前回の倍以上の人が来ていたとか((((;゚Д゚)))


福岡も外から中に変わるけど場所は隣という摩訶不思議な設定で
収容人数的には前回の倍以上来たら確実に入れない希ガス(´・ω・`)


札幌の場所が【さっぽろ芸術文化の舘】
旧式名称は厚生年金会館みたいですね…座席あるのかいいな←
福岡の厚生年金会館は小倉なんで超絶に嫌だけどwww


ホークスタウンで雨降らないで階段フル活用可能が一番いいなw
階段を使わないで済むほどの人数しか来なくてもいいんだけどw


あと尚且つ、札幌では入れなかった人が200人ほど外にいたとかw
イベントも見れないのに握手だけするとか…問題はないけど嫌だw
踊りたくてしょうがないけど…Zeppに押し込まれてじゃ無理だろうなw


今回ばかりは早く並んで外で待っているのだけは回避したい(´・ω・`)
何かどうでもいいけどネタにマンネリ化しすぎだな、俺(´・ω・`)