マジすか学園 第9話

今回は最後の四天王となるトリゴヤとの対戦ヽ(・ω・)ノ


先週のゲキカラさんの迫力に圧倒されてからホラー映画と間違える
出来に勘違いをしだしたマジすか学園だったけど…今回も(´・ω・`)


サドに鳥小屋に監禁される事で覚醒したトリゴヤの武器は人や物に
触れることでその人の考えていることが分かるサイコメトラー
能力と耳元で囁くことで幻惑させる一種の妖術ですか(´・ω・`)


ホルモンをカブトムシの幼虫に見させて嫌がるうなちやんは可愛かったけど
前田さんの高橋さんとの過去を思い出させる為に使われるトリゴヤ
本当に最後の四天王としてふさわしかったのかと思ったんだけどwww


ここはゲキカラさん推しとしてはやっぱり最後の締めくくりに最強の
モンスターとして出演させて欲しかったかな(´・ω・`)


あと、完全に放心状態で前田さんは太刀打ちできない状況まで追い込まれて
どうやってトリゴヤを倒すのかと思ったら、頭の中を読み取りすぎて
結局は自爆をする形になって最終的にボコボコとか理解出来ませんよw


どうせなら前田さんが正気に戻って倒すなら納得出来たんだけど高橋さん
とのトラウマを振り切れないことには正気には戻せないのかな(´・ω・`)


来週は副部長の我らが篠田さんのサドの出番ですねヽ(*・ω・*)ノ
サドはゲキカラさんよりも怖そうに見えるので楽しみです←←←
まだ、正気の沙汰で戦えるレベルとは思いたい(´・ω・`)