牡蠣は海のミルクやぁ!

土曜の仕事終わってからさっきまで先輩の家で遊んでたヽ(*・ω・*)ノ


雨降ってるのに外でバーベキューをやりながら豪快に飲んで楽しかったw
10キロ3500円で牡蠣が手に入って焼いて食べたんだけど超うまいのw


元々、牡蠣は好きだったけどここまでうまいと思ったのは初めてレベルwww
大好きなウインナーを投入しても真っ黒焦げに放置しちゃうよ、そりゃwww


夜が深まってから持ち込んだAKBのDVDを見ながらずっと談義してたヽ(*・ω・*)ノ
「卒業おめでとう」全員答えてたりとかA1stの限定版DVDを流しながら
明らかにともちんは別人でFAとか言い出してたら夜中4時(ノ∀`)


今日は今日で唐津佐世保の釣具屋に興味もないヴォクも付き合わされたけど
車内でずっとシングル曲歌って陽気だったんで別に問題はない←


久々にこんなに遊んだなヽ(・ω・)ノ
やっぱ、大好きな子の事を一生懸命に語って伝わるのは嬉しい←←←


大声ダイヤモンド最強!これ定説ヽ(*・ω・*)ノ