神曲たち抽選結果

篠田・大島・松井玲・河西・柏木・北原・指原の7×5をつぎ込んだ結果。


序に項目を入れていた指原だけ当選するとかヴォクらしいよね←
一時選考で売り切れるとは思っていたので予想通りではあるけど(´・ω・`)


出来れば神推し3人(篠田・大島・松井玲)が当選すれば頼んで
サインだけ貰ってこようと思ってただけに残念な結果です(´・ω・`)


正直な話、サイン貰ってもそこまで嬉しくないんだけどね←
実物として残るのなら写真でしょ?完全に劣化してると思うんだけどw


あと指原の権利は適当に流そうと思います\(^o^)/
玲奈ちゃん取れても4枚は流す気だったけど\(^o^)/←


こりゃ劇場盤だけ職場に配ってうざがられようと思います\(^o^)/


既に興味を持って4人には毎回配れるので助かるんだけど←
自分の保存と合わせてちょうど5枚で一番いいやんwww


今回はアルバムなんで元々が高いからね(´・ω・`)
1次選考で玲奈ちゃん売切れる分かったんで今後の参考にはなった←