突然の4連休

今週、土日も連休で来週は3/21〜23の3連休組まれてたけど
勤務代わってと頼まれて3/20の土曜も休みで4連休へ\(^o^)/


今週に照準を定めて写真を撮りたかったけど気持ち的に落ち着いたし
来週の4連休は神の思し召しやと思ったけど、飛行機往復5万と
神推し3人の写真権利を今から必死に探して大金はたいてまで
やる気にはなれないんで、大人しくしようと思います(´・ω・`)


世間一般の3連休にもろに連休されるよりは仕事してた方が
踏ん切りついてよかったかもしれないけど、連休明けの悲惨で
大嫌いな火曜日も休みになってるんで優雅に連休しとく(´・ω・`)


この大金の使い道は玲奈ちゃんへ今後の投資のために貯金や\(^o^)/
関東に行くよりも栄・大阪行くのがヴォクにはすぐに行けて安い\(^o^)/


行けなくて凹む考え方はバカバカしくなったのでもうやめました←
ヲタのバカバカしさは重々承知だけど、ヲタは楽しいからね←←←