マジすか学園 第10話

残りも3話となって大詰めを迎えてきたマジすか学園
毎週楽しみに見てただけに終わりが近づくのは寂しいね(´・ω・`)


さて、今回の対戦相手は篠田さん演じるサドと思いきや、ヤバ女www
副部長・部長と対戦相手が残りが二人しかいないのでどうするんだと思ったら
決起集会で乗り込もうとしてたヤバ女が来るとはそこまで思ってなかったw


ヤバ女は普通に噛ませ犬でサドにボコボコにされて、前田さんとの対戦を
邪魔するなって感じになってるんだろうなと思ってただけに驚いたw


結局は最終的には噛ませ犬的な扱いになってたんですけどね←


先週はまた、ホルモンやだるまに冷たい態度を取っていた前田さんだったけど
やっと、みなみの言葉を思い出して信じだしたのが印象的だったかな。


ホルモンが本当にいい味を出してきてるんだよね…ヲタいい奴だな←


あとは、前田さんは髪長い方がヴォクは好きですヽ(*・ω・*)ノ
マジすか見てて前田さんの株が上がっていってるのは間違いないヽ(*・ω・*)ノ
25番目くらいだったのが13番目に来たくらいだけどね←


ところで、エレナはみなみの妹設定は分かったんだけど、珠理奈は何?
残り2話で珠理奈は触れられるのかな?ゲキカラさんが殺したとか?←


冗談はさておいて、来週は遂に待ちに待った篠田さんですよヽ(*・ω・*)ノ
何やら予告で四天王が勢ぞろいしてたみたいでその辺も気になるwww
相変わらず、ゲキカラさんは一人だけ基地外にしか見えなかったけど←