残酷な休日のメランコリー

※【Melancholy=憂鬱】


2連休・5連勤・4連休・6連勤・桜の栞福岡(3/30)と過酷な3月(´・ω・`)


世間一般的には週休2日の土日休みが普通なんだろうけど、ヴォクみたいに
平日に休める人にとっては、そこまで土日休みは好きじゃない事実(´・ω・`) 


今日は写真会に行けない憂鬱さもあったんだが、家族全員で昨日から旅行に
出かけていてヴォクだけお留守番させられていることにも物凄い憂鬱感(´・ω・`)


愛犬2匹と1日中引きこもってビデオ消化してるか寝て1日終わった(´・ω・`)
リビング独り占めして52型独占してDVD見てても全く面白くない(´・ω・`)


だって、会場では52型よりも大スクリーンで同じもの見れてるんだしさwww
今週の方が飛行機も安かったけど…時既に遅しで写真権のシュピーンなかったしねw


来週も大人しく憂鬱になっておきますよ、本当にありがとうございます(´・ω・`)
色々とクリアするネックが多すぎて逆に考えたくない(´・ω・`)