神の思召4連休

数日前まで写真会に行くことを諦めてたけど、結局行くことになった←←←
衝動的に駆られて一つでも物事が進んでしまうと決めるしかないからね←


飛行機往復で5万超えるし、18切符がいくら安くても限界あるなとか思ったけど
東京までの夜行バスはもしかして?と思って調べてみたら格安であった件www


折角の4連休だしそんなに出来るものでもないんで夜行バスは嫌いだけど
1日我慢すれば握手権を確保に回せるってことで決断した次第ですヽ(*・ω・*)ノ


グレードあげるつもりもなくスタンダードの1万でいいと思ってたけど
14時間も乗るのならゆっくり寝れる1万3千円になったけどね(´・ω・`)
だって、予約する前日までは空席祭だったのが急に残数3とかなってるしwww


帰りも連休明けの火曜日ってことでお昼の飛行機に乗れば割安で予約出来たんで
思ってたよりは往復代金が浮いたんで何よりなのれすヽ(*・ω・*)ノ


交通も確保したし、あとは握手権を確保するのみだったけど今回のクオリティを
1度体験させちゃってるので一気に終了後から相場があがったとか(´・ω・`)


一応は神推し(篠田・大島・松井R)の分は7倍・8倍・6倍で考えてた予算内で
確保することが出来たんで危なすぎたけどよかった、よかったヽ(*・ω・*)ノ


もう1枚、玲奈ちゃんは確保したいけど7倍になりだしたんで1回でいいかな…。
青空片想いがあった時の為にこの予算は回したがマシかもねヽ(*・ω・*)ノ


あとは3人ともに1回勝負なんで念入りにデモンストレーションをこなして
当日は悔いの残らないような写真を収められたら何よりですヽ(*・ω・*)ノ


ヴォクの顔が気持ち悪すぎるのでまずは写真写りの研究しないと_| ̄|○
やっぱ、緊張して無理だろうけどニヤニヤして笑った方がいいんだよねwww