期待のち不安時々億劫

今週のお仕事も無事に終わって明日から東京に出発しますヽ(*・ω・*)ノ


14時間の夜行バスは億劫で仕方ありませんが、3列シートのトイレ付なんで、
幸運にも後部座席を獲得できれば酒飲んで、さっさと寝ておくことにしますw


握手権は色々と出品者の連絡不足で篠田さんだけ未着のまま出発しなければ
いけないかと思って物凄く嫌悪感を抱いてましたが無事に届いたりと(´・ω・`)


結局、予定では篠田1・大島1・松井玲奈2の4枚で挑むつもりが玲奈ちゃんを
2枚確保出来ずに練習用に松原夏海さんを1枚確保することにしました←
これでも、一応は松原さんは推しなんで結構楽しみだったりしますけどねwww


写真会までの時間はまだ3日はあるのでカンペを準備しながら一発勝負なんで
推し一人一人に悔いの残らないような写真撮影をしてきたい次第ですヽ(・ω・)ノ