破竹の勢いで大購入

青空片想い(DVD付)

青空片想い(DVD付)

結局あれよという間に9枚購入してた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


フラゲ日が東京遠征の帰りってことで時間もあったし秋葉原で初めて
劇場をヲチした序に、ソフマップで6枚購入して福岡で3枚www


当初の予定では天神で6枚探せれば問題ないと思ってて劇場行くまでは
全く頭の中になかったのに、店頭に大きく売り出されたので勢いでまず3枚w


同じ店で6枚を手に取ることには躊躇したんで駅の向かい側にヨドバシあると
思い出したので、入店するが先週発売のワロタしかなかった(´・ω・`)


結局、大通りを通ってもCD屋はなかったのでソフマップに戻ってまた3枚w
特典写真が玲奈ちゃんだったので6枚ゲットできたのでよしとしましょうw


そして、天神で地元へのバス乗る前に下見で見てたけど勢い余ってまた3枚w
玲奈ちゃんに8回もネタを振り絞らないといけないんだけど(´・ω・`)
1回はちゅり目的です← 全体で2番目にちゅり大好きなんだもん(´・ω・`)


マジで最近ヲタ充(笑)
2週連続で推しに会えるってこともないんで満喫しようと思いますヽ(*・ω・*)ノ