青空片想い全国握手会日程

■東京会場
4月11日(日)
東京ドームラクーア ガーデンステージ
■大阪会場
4月24日(土)
千里セルシー 1F セルシー広場
■名古屋会場
5月1日(土)
名古屋TV塔 タワースクエア
■福岡会場
5月8日(土)
キャナルシティ 博多


4月にすぐあるかなと思ってただけにラストには驚いたヽ(・ω・)ノ
東名阪+@はやっぱり福岡で本当によかったわぁヽ(・ω・)ノ
この中で5/1に福岡で開催されると完全に休めないので何よりヽ(・ω・)ノ
2週連続で玲奈ちゃんに会えることが物凄く嬉しすぎるヽ(・ω・)ノ


4/29のZeppに行くほどのマジヲタは福岡にはいないだろうし、1週間前に
ネタを確実に仕入れることが出来てまた、玲奈ちゃんと仲良くなるねヽ(・ω・)ノ


キャナルなんで通常通りに2階の吹き抜けから見ることは全く考えずに
早く並んで前方に並ぶことは必死だと思っていいです(ノ∀`)w


はい、ヴォクはSKEヲタなんでねヽ(・ω・)ノ