桜の栞全国握手会@福岡

2週連続で大島さんに会えるってことで意気揚々に参加してきたつもりが
過去史上最悪のイベントに出くわしてきました(´・ω・`)


柏木呪縛・篠田途中退散の去年7月の千里セルシーの涙サプライズと
肩を並べてもおかしくないと思えるレベルで本当に萎えました(´・ω・`)


前日から先輩の家に宿泊してすぐに出れる体制でいたのに30分寝坊したけど
10時整理券配布開始なので9時に到着すれば問題ないと思っていたら
まさかのピンチケゆとりが朝から長蛇の列をしていて結局2時間待ち(´・ω・`)


しかも、係員が1回しか握手出来ないと言い出して暴動騒ぎになったり
大丈夫と高を括って整列していたらZeppの収容人数を目の前で超えて
結局は2時間も並んだのに整理券だけでZeppに入れずイベント見れないとかw


イベント始まるまで昼食してたら、外で待ってるゆとりが異様に多くて
握手列に入ったのがイベント開始して2時間後で最終的に絶対にネタ考える
暇がなくなって落ち着いていけないしやりたくなかったループさせられたしw


今までは隣のホークスタウンで十分にやれてスムーズに回せてたんだから
何か苦情があったにしてもZeppで面倒臭いことしなければいいのに(´・ω・`)


逆に毎回ピンチケゆとりが増えた現状を踏まえた上で福岡はおいしいとHKTを
発足させる動きまで見えてくればこちとらうまい話と思えるのだけど、
これから先も握手終わっても屯ってイベント最後で捌けてしまうまでいる
ゆとりが増える現状だったら、絶対に疲れて面白くないと思う(´・ω・`)


まず何がありえないかはファンの低年齢化が進んでいるので、完全に春休みや
休日にしかやらないので、ゆとりが毎回増えすぎてこれは非常に不愉快www


ピンチケで大号泣するほどのテレビの前のアイドルに会えることは叶ったから
次回握手会にはゆとりは来ない平日日程で結構でございます(´・ω・`)


ヴォクの握手会の内容自体は定期的で人から見れば面白みはなかっただろうが
2週連続で大島さん・まゆゆに会えて楽しめたのでいいですがヽ(*・ω・*)ノ


このまま全国握手が増え続ける現状だったら個別経験者のヴォクとすれば
個別に行く為に頑張ろうと思っちゃうレベルの内容だったよ(´・ω・`)


個別もサイン会とか変な方向のままだったら華麗にスノレーだけど←
写真が神すぎたんで、これは行くレベルと思ったら個別行くよ←


何よりも全国握手に篠田さんと柏木さんのいない全国握手会は面白くない←
1推しに会えない苦しみがまた始まるかと思うとこれは心配(´・ω・`)


5月の青空片想い全国握手会@キャナルシティは後悔のないように
ネタだけは完璧に書いてから挑もうと思った今日この頃ヽ(*・ω・*)ノ