桜の栞@東京&名古屋会場メンバー

板野友美大島優子柏木由紀北原里英小嶋陽菜篠田麻里子
高城亜樹高橋みなみ前田敦子宮崎美穂宮澤佐江渡辺麻友


完全に福岡もこれで十分だったのである(´・ω・`)
河西さんの「なんで、じゃがりこなのぉ?」の物凄い疑問を
投げかけてきた可愛らしさを体験出来なくなるけど(´・ω・`)←


しかも、東京だけの2人×6チーム制と思いきや名古屋でも2人に
変更して握手を充実させようとするとか対応遅くないか?www


握手は1回しか変更出来ませんとか暴動起こすようなことしてないで
全国握手の醍醐味の個別では出来ない子にも握手出来ることはもう
興味のない子の疲れが増させるだけだから今度は二人でいいよ(´・ω・`)


ゆうまりの二人設定なった時点でヴォクの世界が狂うだろうけど←←←
推しの隣にみなみがいれば何かしらの奇跡をアシストしてくれそうだ←


このメンバーだったら8枚あったら篠田4・大島2・柏木2だねヽ(・ω・)ノ
やっぱ、柏木軸でずっとやってきたからいなかったら調子狂うよね←


しかし、よみうりランドみたいに1万2千人もいるような会場は二度と
行きたくないと思っているので確実に東京は行かない(´・ω・`)←


ゆとりは個別ピンチケで十分に写真会で対応出来ただろうに、なんで
わざわざ高速握手の全国に足を向けるのだ?気が知れませんwww


オールで並んでランド内にごみを捨てる基地外ばっかりみたいなんで
今度一切、ミーハーなピンチケゆとりは全国も劇場も行くなwww