今日から4月!新年度そして1日は?w

そうそう。


私のメールを取ってくれてるから話さなきゃいけないことが・・・
私、今月いっぱいでモバイルメールをやめることになりました


ブログも同時にやってるので、ブログ一本にします
すいません↓↓


メールでちゃんと言っておこうと思って
今まで取ってくれてありがとうございました。。。


これからはブログたくさんチェックしてね★





ってゆうのは 『嘘』で〜〜す

モバメ、ずっと続けるょ!楽しいも〜ん


今日はエイプリルフールだから、嘘ついてみました♪

騙された


言葉にならなかったエイプリルフールである(´・ω・`)
大島さんのモバメは凄い生甲斐にしてるから(´・ω・`)
何度メール見て救われたか、勘弁してよ(´・ω・`)