ピンチケの戯言

福岡握手会 | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba


今回から巡回先の名前表記しないでタイトルも考えることにした←


戸賀崎さんが福岡握手会のレポを書いてるんで色々なことを逆にレポ←


今回ヴォクはイベントには参加出来ずに握手会だけの参加で憤慨してたが
写真とか見ながら考えてみるとZeppのオールスタンディングに
ゴミのような人が集まっているのを見て入れなくてよかったと変わったw


去年の分身ツアーで食傷してたのを思い出してこの風景は地獄絵図だし
イベントの内容自体も後ろから見ていても何がなんだかさっぱりだし
第一に踊れるスペースが確保できない時点で入る意味がない←←←


今度も全国ツアーでZeppを借りるみたいだけど、この様子だと何か
物凄い動機(篠田などの推し来場)がない限りはスノレーかな(´・ω・`)
サンパレス借りれる力くらいはあると思うのだがダメなんかな?w


春休みにこんだけ、ゆとりが来場するんだから夏休みも同じ(´・ω・`)
現に去年の分身ツアーで涙サプライズの収容人数から換算しても後ろは
結構問題なくスペースは出来るのじゃないかと思ってたし(´・ω・`)


Zeppが大嫌いだからといって今月末のZepp NagoyaのSKE単独紺には
行かないと決めるのとは話が違うのですよヽ(*・ω・*)ノ
久々に名古屋にも行けるし、玲奈ちゃん見たいしねヽ(*・ω・*)ノ
何にせよ4連番が楽しみで仕方ないのですヽ(*・ω・*)ノ
結局は連番で入って楽しめるかによるよね、ツアーとかヽ(*・ω・*)ノ


あと、話を戻して気になったのがこの点。

ひとまず福岡のみなさんありがとうございました!
今回、朝から並んでいた高校生4人組がどうしても
話を聞いて欲しいというので、時間を作って話をしました。


彼らの話はこうでした
きちんとルールを守って並んでいたのに、係員の指示が
分かりづらく、突然列の先頭が決まった瞬間に、後ろの
人が割り込んできて、仲良し4人組で来たのに、一人だけ
列に入れてもらえず、イベントを見る事が出来なかったと・・・


すでに終わった後だったので、僕は謝ることしか出来ませんでしたが
この事件を聞いて、4人のうちの1人、4分の1の人間が悔しい思いを
してしまうことが悲しくて仕方なかったです。


その光景を実は外からの握手列に並んでいる時に見ていたヴォク←


10万人のうちに2万5千人が悲しむのを見ていると怒りさえ感じるとか
以前に、入場者数さえ把握して握手限定列のボーダーさえしてくれたら
ヴォクは疲れを感じることなく握手会に行けたのは分かって欲しい←


とりあえず、係員の指示が分かりづらかったのは全俺の総意←←←
この福岡のチラ裏は今日で終わり…gdgd書いても埒明かないからねw