東京握手会2×6

前田・宮崎
大島・高城
篠田・宮澤
北原・渡辺
小嶋・高橋
板野・柏木

行けてもいないのに勝手に妄想大好き←←←
篠田・大島・柏木軸だから3チーム(´・ω・`)


世界・宮尾は全く1mmも行こうと思わないが、りえちやん・まゆゆ
行けといわれれば行ってもいいレベルだよねヽ(*・ω・*)ノ
たかみなの配置が非常に勿体無い…ともちんと変えてくれ(´・ω・`)
やっぱり、推しへのアシストは佐江ちゃん・たかみなだよね←←←


このメンバーでもっとも熱いのはなぜか、大島・高城なんですがwww
最近、あきちゃが可愛すぎてちょっと困ってしまうレベルなのです←←←


福岡も急遽、人数回しきれないと考えて2×6がよかったな(´・ω・`)
東京・名古屋レベルとは違うのか…福岡の少なさだったら(´・ω・`)←