枯葉の玲奈ちゃん←

(ちゅ・ω・ーん)


玲奈ちゃん、今日は声が枯れてたのか(´・ω・`)
喉は本当に大事にしてほしいので無理してほしくない(´・ω・`)


ヴォクのチェック項目に結構、声は重要な項目なので聞けないってのは
かなりのヴォクの中では重症になるからなぁ(´・ω・`)


手書きのスケブが可愛すぎるから会話成立しなくてもいいんだけど←


ちなみに髪型の話になってるけどこれは本当の重要項目すぐるヽ(・ω・)ノ
基本的に前髪は卸してくれたが一番大好きかなヽ(・ω・)ノ
公式やPVの玲奈ちゃんの髪型はあんまり好きではないヽ(・ω・)ノ


2回会ってどっちも髪卸してたからツインテール知らないもん(´・ω・`)