無意義よりも有意義な連休ください

3連休の1日目…ヲタ活もないのに連休されても地獄(´・ω・`)


先月の東京で散財しすぎて全く貯金が増えないことになってるんで
連休中でも節約して必要最小限の支出で過ごそうとしてます(´・ω・`)


ドカンと一発、ロトでも当たってくれたなら名古屋行ったんだけどね←
玲奈ちゃんに会うのか、篠田さん・大島さんだったかはご想像に←


今日は福岡に行く用事を前々から入れてたし、玲奈ちゃんに昨日会って
ゆうまりには今日会うというベストなことが出来ないのでいいやwww


もうグループ握手は食傷しつつあるんで←


残りの2日間もゲームしながら平日にしか出来ない銀行操作とか買い物とか
一人でぶらぶらと街中でも探索してることにしますよヽ(*・ω・*)ノ