神曲たち 劇場盤

神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)

劇場盤がJPEXフラゲ出来ると思ってたけど結局は明日みたい(´・ω・`)


ヴォクの立場上、朝の時点で届いてるか分かるんだけど生憎の連休中なんで
調べることも出来ずに代金引換の準備だけして待ってたんだが(´・ω・`)


明日だと代金引換の用件を家族に言付けるのが面倒臭いんだよな(´・ω・`)
担当者がそのままヴォクに会社で渡せばいいんだけど知らないっぽいんよね←


別にヴォクはいらないんだけどCDだけ配る約束してたからね(´・ω・`)


正直、通常の付属DVDがマルチアングルを搭載してるみたいなんで
そっちの方を手にしたいわけだが、金欠過ぎて出したくない←


そういえば、娘。にもマルチアングルってあったよね?w
色じれとグリーンライブだったかな(´・ω・`)w