時代の風潮

6連勤終わってモンハンしながら仮眠していたら知らない番号から着信。
後輩経由でヴォクの番号を知らない同僚さんからなんだが内容が…。


「娘が高校の開校記念で会いたかった踊る」


学校の出し物で時代を担うアイドルを踊ることこそ時代の風潮だからね←


生憎、過去の公演のDVDは1枚も持っていないのでPV収録の通常盤を
貸してあげることで手を打ったわけだがフルで踊れないと思う(´・ω・`)


RIVERあたりなら神曲たち通常版でどうにかしてあげたんだけどな(´・ω・`)


それこそ、オドリストのヴォクが出張して手取り足取りJKに教えたが(ry
まゆゆと同じ年でもイッパソJKは推せないのですが(´・ω・`)


この際だから開校記念に潜り込んでフルでヴォクが後ろで踊るかな←