公演1日前は勘弁レベル

制服の芽

制服の芽

4/29にZepp Nagoya行く事は周知の通りだと思うのですが4/28に
S3rdの「制服の芽公演」が発売することは周知ですよね?www


如何せん、ヴォクにとって大問題なのが発売日の水曜日には既に
名古屋に向かって定時ダッシュで帰宅で即バスなの(´・ω・`)


勿論、水曜日に手元に来たらiPodに入れる暇もないので確実に
フラゲするにはAKBさえも入荷しない駅前本屋に強引に取り寄せて
火曜日にiPodに入れて聞き込むしか方法はない(´・ω・`)


YouTubeで3rdの音源を少々聞きながら予習してるけど、凄まじすぎて
言葉にならないレベルでZepp行くのが楽しみで仕方ないヽ(*・ω・*)ノ


枯葉のステーションは勿論の事だけど←←←
ジェラシーのアリバイ」「ピノキオ軍」「万華鏡」とか好きヽ(*・ω・*)ノ


一応はDMMでオンデマ購入できるけどそこまではする暇もないね(´・ω・`)
音源が1週間発売が早ければ余裕でフル覚え切れるけどな(´・ω・`)
九州みたいな辺鄙な土地に住んでるのが名古屋を夢見ちゃね(´・ω・`)


ちなみになぜか動画漁ってるうちに、ちゅり動画ばっかり見てた←←←
K2ではちゅりって超推されなんだねヽ(*・ω・*)ノ