全国も個別も行けないレベル

上限枚数3枚は別に問題ないが購入履歴・身分証明書を確認って(´・ω・`)
絶対行くと決めないとヴォクは行けないんですね(´・ω・`)
ガチで神推し3人を取れなかった時はやめとくレベルだね(´・ω・`)


全国握手だけで問題ないと思ってたけど勘弁して欲しいしな(´・ω・`)
篠田さんに会えないのが続きすぎたら個別また行くかね(´・ω・`)


今回の措置はサイン会には適用しないなら別にいいんだけどwww
レート見ながらGWあたりにさくっとやろうかねwww
近々ネットが繋がらなくなる可能性もあるのがちょっと(´・ω・`)


それ以前に写真会を超えれる神イベントを思いつけるのかな?(・∀・)