棚から牡丹餅

明日から4連休ヽ(*・ω・*)ノ


写真会の4連休に始まり年度末の3連休、そして今度も4連休ヽ(*・ω・*)ノ
連続勤務してるか連休を与えられてるかバランスが悪すぎであるwww


今回は元々が明日から連休で土曜日に夜勤、週休で月曜出勤だったのだが
土曜の夜勤が後輩と二人で被っていた為に上司に指摘したところ
軽くヴォクの4連休が成立してしまったのであるヽ(*・ω・*)ノ


後輩もGWに大幅連休してるし特に問題はないらしいしね←
写真会の時も後輩のおかげで強引に4連休出来ただけに感謝だねヽ(*・ω・*)ノ


特に今回は予定もないので、引越しの準備も進めないといけないし
部屋の片付けでもやりながらマターリと過ごしますよ(´・ω・`)


片付けてるうちに大量にあるCDとか処分したいんだけどね(´・ω・`)
通常版やら劇場版やらハロのCD邪魔で仕方ない(´・ω・`)


あと、再来週には名古屋行かないといけないし、節約だしね(´・ω・`)
それでも、映画くらいは見に行きたいなぁ…見たいのないけど←

プロ野球スピリッツ2010 - PS3

プロ野球スピリッツ2010 - PS3

モンハンに飽きてすることなかったら買おうとヽ(*・ω・*)ノ
ヴォクって衝動買いしてあとで金欠と騒ぐ人だからねぇ←