あきれ返る干され

幕張メッセ 大握手会 参加メンバー表


篠田さん2日目にいません(´・ω・`)
個別にいないとか言語道断なんですけど(´・ω・`)
全国で地元の福岡を他の仕事で干すのも残酷なことなのに(´・ω・`)


個別にまで参加出来ないのは理解に苦しみますな(´・ω・`)
今回は完全にスノレーだな…写真会みたいな積極的なものが見えない(´・ω・`)


ヴォクにとって、篠田さんがいないのは基地外レベルだよ(´・ω・`)
たった、1日だけでも参加出来ないのは何が本文なんだ(´・ω・`)


最終日だけ3部制に入れられてないのは理解出来ないな(´・ω・`)
2日目にいないお詫びか何かでしょうか?(´・ω・`)


もう絶対に今度の福岡には来てくれよ!!!!!!!(´・ω・`)