このヴォクを働かせてください

連休になるとサボり癖があるヴォクです、こんにちはヽ(*・ω・*)ノ


今回の連休は日曜以外は外出したんで暇ではなかった\(^o^)/
来週の遠征のために色々準備もしたかったけど微妙だったけど\(^o^)/


先月のヲタ充な写真会4連休に比べれば寂しいものかもしれないけれど
引越しも控えているので色々と未来のこと考えるにはよかった\(^o^)/


ただ、今の仕事は好きなんで連休ばっかりされると体が鈍る(´・ω・`)


大事な時に年休入れられないと困るのでこれから先は無闇に年休を
入れずにお仕事がんばりますってアピールするかね(´・ω・`)


それでも、年休は消化しないといけないから入るだろうけど←


GWの連休は4/29〜4/30の遠征でしかないし今回が
ゆっくりと連休が取れたのでよかったことにしときますかヽ(*・ω・*)ノ