名古屋一揆&制服の芽公演

制服の芽

制服の芽

4/27にフラゲ出来ないと翌日には大阪に出発するので予習も
出来ないので、地元本屋でフラゲしようと予約頼みに行ったら
4/28の当日にしか入荷しない可能性が大きいとか(´・ω・`)


桜の栞も入荷するようになり、神曲たちも入荷してたんで
少しは地元本屋も時代に追いついたかと思ったんだが(´・ω・`)

青空片想い(DVD付)

青空片想い(DVD付)

青空片思いは初回ではなく通常になってたけど、やっぱり
初回が全国各地に売り切れ続出は本当なんだろうな(´・ω・`)


それで、仕方ないんで予約せずに、東京出張公演の音源を抜き出して
8曲だけですがエンリピして予習しております(´・ω・`)
枯葉のステーションがエンリピ出来るのでいいんですが(´・ω・`)


しかし、神の思召か発売1週間前なのにCD音源を確保に成功出来たので
来週のZeppまでには完全に頭の中で予習が出来そうですヽ(*・ω・*)ノ

名古屋一揆 ~2009.12.25 @ZeppNagoya~ [DVD]

名古屋一揆 ~2009.12.25 @ZeppNagoya~ [DVD]

制服の芽と同日発売で地元本屋には予約すれば入荷するみたいだけど
フラゲが出来なかったので断念して買うのやめようかなと←


しかし、amazonで調べてみると超絶に値下げしてたんで思わず購入\(^o^)/
臨時収入作戦を決行しているので名古屋一揆買っても怖くない\(^o^)/